こんにちは!


未来工房の加藤です(^^♪


冷えますね。。


朝、もう少し雪が積もっているのかと思いましたがそうでもないですね。


でも雪が降ったり止んだりの不安定な天気はまだ続きそうです。


さて、先日も少し触れましたが、改装工事もだいぶ進んできました!


1215-2.JPG


1215-5.JPG


1215-9.JPG


1215-8.JPG


1215-4.JPG


まだ、わかんないですよね〜


お楽しみで!(^^)!


先日、地鎮祭を行わせていただいた現場も着々と工事がすすんであります。


1215-1.JPG


今日のお昼はト一屋のお惣菜を食べました(*^-^*)


ト一屋のお惣菜、美味しいですよね。子どものころから大好きです。


食べるのに夢中になって写真撮り忘れてしまいました。笑


今度は忘れずに撮影します。


一番のおすすめは


昔ながらのナポリタン


です♪


ご存じない方は是非!おすすめですよ〜


ここまでお読みいただきありがとうございました。


またお会いしましょう!