みなさんこんにちは!


未来工房です!


先日、11月7日は、株式会社栄地建の日向孝吉社長の旭日双光章の祝賀会で山形市まで行ってきました。


※旭日双光章(きょくじつそうこうしょう)は日本の勲章の一つで、各地方において活躍した功労者に授与されています。


株式会社栄地建(以下栄地建さんと言います。)は不動産業を営み、弊社は、同じ建物に事務所をかまえ、お互いに切磋琢磨して頑張ってきました。


ちなみに栄地建さんの方がずっと先輩です(-ω-)/


その栄地建さんの日向社長が、そのような栄えある賞を受賞したことは、弊社にとって、とても嬉しいことです。


自らの会社のことだけでなく、地域貢献があったこそです。


利益を追求するだけでは、本当の企業とは言えません。


もちろん、利益がなければ企業は存続出来ません。


いただいた利益をどのように地域に還元していくか、これも企業の大事な使命なのです。


偉そうなこと言いいました。。


弊社、未来工房もそんな企業を目指して頑張りたいと思います!


一つ一つの積み重ね、お客さん一人一人の満足を追求します。


あまり偉そうなことを言いすぎましたので、祝賀会の写真をご覧ください。笑


IMG_7050.JPG


すごい花の数でした。


IMG_7052.JPG


IMG_7053.JPG


全国からたくさんの方がお祝いに参加しました。


IMG_7056.JPG


IMG_7059.JPG


IMG_7063.JPG


IMG_7065.JPG


IMG_7067.JPG


多くの来賓の祝辞。


顔ぶれを見ると、日向社長のすごさが伝わりました。


IMG_7080.JPG


主役の登場です(^^)。


IMG_7086.JPG


乾杯!!月曜日のお昼からお酒をいただきました。


IMG_7087.JPG


IMG_7091.JPG


IMG_7094.JPG


IMG_7096.JPG


IMG_7097.JPG


IMG_7099.JPG


IMG_7100.JPG


大変なご馳走でした。とても美味しかったです!(^^)!


この美味しい料理を出してくれた会場は、山形市のメトロポリタン山形でした。


帰りは、バスで寝てました。。笑


帰ってからも酒田で反省会、長かったけど、本当に素晴らしい一日でした。


ここまでお読みいただきありがとうございましました。


本日も頑張りましょう!